ブログパーツ                                          
オススメリンク
リフォームのサイト BS blog Ranking
ブログランキング ブログ−(ブログランキング)
sponsored links

PING送信プラス by SEO対策

new entries
categories
archives
links
                
mobile
qrcode
<< 肉くいたい | main | 最強バリゲードでガードせよ ほこ×たて >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

因果応報 滋賀県大津市立皇子山中 木村束麿呂

滋賀県の中学生がいじめを苦に飛び降り自殺した
凄惨な事件・・・

そのいじめで主導的な役割をしたと思われる
中学生の実名がインターネット上にさらされる
こととなった

ネット上の情報だけに不確かだが
教育委員会の調書をTV番組「とくだね!」
から漏洩した情報なので信憑性は高い

木村束麿呂(きむらつかまろ)?
なんだかふざけた名前だが

その他の加害者

2.山田晃也(やまだこうや)
京都へ転校

3.小網武里(こあみたけさと)
柔道部、祖父が滋賀県警OB 転校せずw

4.担任体育教師
森山進
迷言「やりすぎんなよ(笑)」

息子が耐え難い辱めを受け、自らの命を絶ってしまった

父親の心情は察するに余りある・・・

ネット上を検索すると上記の

加害者の自宅や生い立ちを知ることができるが

総じて、裕福な家が多いように思える

子供のころから不自由なく暮らし、人の良心に

疎くなってしまったのだろうか?

・・・いい機会です、殺人者として

実名と素顔をさらすことで、今度は自分が苛められる側に

立って自殺した少年の無念を思い知るがいい

蜂の死骸食べる準備をして


木村束麿呂  木村真束 いじめ 大津市 越直美 皇子山中学校 森山進 小網健智

at 19:35, noburin74, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://noburin74.jugem.jp/trackback/712