ブログパーツ                                          
オススメリンク
リフォームのサイト BS blog Ranking
ブログランキング ブログ−(ブログランキング)
sponsored links

PING送信プラス by SEO対策

new entries
categories
archives
links
                
mobile
qrcode
<< 営業やコンサルには便利なサービス | main | ペットロス症候群 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

副業の資格

サラリーマンをやっている
30代も半ばを過ぎると自分がどのくらい出世して
どれくらいで定年を迎えるのかってことは
だいたい分かってくるものだ・・・・
その流れを受け入れるもよし新たなみちを
切り開くのもまた良いでしょう

そういった時に必要となるのが、新たなスキルで
あり、資格だと思う

最近ではファイナンシャルプランナーや
宅建不動産の時価評価第2版
鑑定士なんかが注目されている

中でも
不動産
鑑定士なんかは
最近のリート市場の拡大でもわかるように仕事の幅は広がってきている
企業がアセットマネージメントに力を入れるようになったのは
ここ最近のことだ。現在は不動産業界はかつてない恐慌と淘汰の
時間を迎えているが、それもいずれ収束するだろう
いまのうちに不動産鑑定士ガイドなどを活用し、資格ゲットに向けて動き出すのもいいかもしれん

at 09:55, noburin74, -

comments(0), trackbacks(5), pookmark


at 09:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://noburin74.jugem.jp/trackback/455
初めて中だしやった!, 2008/11/01 10:08 AM

暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

-, 2008/11/01 1:40 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

東京大学(東大)/大学院に合格する記憶力アップ法【宮口式記憶術のやり方】, 2009/02/06 8:37 AM

「記憶術で宅建試験に一発で合格しました」記憶術で宅建試験合格しました。宅建試験まで2ヶ月の間、宮口式記憶術を使いました。たとえば農地法は必ず毎年1問は出ます。そこでどのように記憶するか。必ず出るのは、農地法3条から5条。3条の権利移動は、原則として農業委

難関資格試験や難関大学受験に合格した英単語記憶法[FUJIMOTO KENKO 藤本式記憶術]藤本憲幸, 2009/06/21 12:27 PM

大田さん 36歳 岐阜県 ・ 実践期間:10ヶ月 ・目標:宅建に合格 5年前にアパート、マンションの仲介をする不動産会社に転職し、不動産取引に必要ということで宅建の資格取得

住宅 ローン シュミレーション, 2009/06/30 5:46 PM

住宅 ローン シュミレーション